SSブログ

極道さんと霊媒師くん 第三話「真希ちゃん、登場!! [ヤリ返す]

極道さんと霊媒師くん第三話「真希ちゃん、登場!!」[なるらんど]



2023年03月19日0時
利歩の屋敷に謎の美女、真希ちゃん現る!!!

〇あらすじ〇

利歩の屋敷に来て一ヶ月経った十和は平和な(?)日々を過ごしていた。そんなある日、目が覚めると超絶美人の真希が利歩の部屋に!?高級クラブを経営する彼女だが、お店の女の子が行方不明になったと言って利歩に協力を求めた。十和は真希と一緒に犯人捜しをするが……?今、2人の関係が明らかになる……。


◯登場人物◯

橘利歩(32)CV:油男

橘組の若頭。生霊が憑きやすく、肩こり腰痛頭痛に悩まされている。十和が霊媒をしてから体が楽になり、家に泊まり込みで雇った。仕事は嫌いだが組の人は好き。好きなものは高い酒と高いチョコ。嫌いなものは香りの強い香水。

十文字十和(20)CV:はせべ倫世

バリバリに霊感がある。自称占い師だが、霊媒も出来る。プロのヒモ。やりたくないことをやらないための努力を惜しまない。好きなものは女の子、コーヒー。嫌いなものは味噌汁。田舎町出身で、両親とは仲が悪く絶縁状態。占い師としては少しだけ有名。

翔悟(24)CV:ロブ

橘組の一人。利歩についていくことが多い。十代の頃にそこそこやんちゃしていて、ヤクザへの憧れがあり、自分から組に入った。無邪気な性格だが、実は……?

神崎真希(32)CV:恋摘もなか

大型店の元人気No1キャバ嬢で、現在は高級クラブの経営者。身長153cm。美容に一切手を抜かないため驚くほどの美人、32歳にはとても見えない。めちゃくちゃ大食いで、体のどこに入っているかは謎。自称利歩の彼女。

橘暢(68)CV:ゼフ

橘組の組長。事情があって利歩を拾い、ヤクザに育て上げた。

斎藤令二(36)CV:みそ汁

橘組の組員。利歩とは仲が良く、昔から2人で仕事に行くことが多い。

飯沼(26)CV:諏訪滋俊

三話に登場。ヤクザの真似事をしていたチンピラ。まあまあのクズ。

大樹(24)CV:控田まりお

三話に登場。真希の元婚約者。かなりのクズ。


◯イラスト◯

しおから

◯ロゴ◯

mochimiyu

◯企画、脚本、編集◯

なるらんど



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。