SSブログ

田舎の母から新鮮な野 菜とオナネタが届いた[アクメ [ヤリ返す]

田舎の母から新鮮な野菜とオナネタが届いた[アクメハゲ]



2023年11月26日0時

『とある事』がきっかけで一人暮らしをする貴方


特に刺激もなく、惰性で過ごす毎日


そんな時、実家から『山盛りの野菜』と『エッチな音声』が送られてくる



真心こめて作った野菜と

母が録音したスケベなオナサポ音声



どちらも美味しく頂いた後、貴方は必ず帰郷を決意する



最初は息子のために録音していた母
妄想上で息子とのやりとりを想像し、貴方を射精へ導く……

徐々に徐々に母の仮面を脱ぎ、淫らな女の姿を現し
最終的に母自ら自慰行為を行う事に……



豪快で肝っ玉、もしくは姉御肌な母が低音でドスケベ淫語を喋る
そんなシチュが好きな貴方におススメの一品



CV:星野めりか



製品内容


本編19分10秒



『ノーマル音声版』と『電話風に加工した音声版』

拡張子mp3とwav、それぞれ2つご用意


効果音無し


シナリオ・台本(テキスト


キャラクター画像台詞付き2枚
キャラクター画像台詞無し差分2枚



~以下台本を一部抜粋~



ゆーてお前のポコチン、ガキの頃のしか覚えてねーんだけどよ


今どんなんなってんだ?


でっけーイチモツに育ってっか?


ぶっとーいチンポになってりゃあよぉ



私がちゅーっとキスしてやるぞ


ご褒美のチューだ



「かっこいーチン棒なったなぁ立派立派っ」って褒めながら


ぶちゅ、むちゅ、ちゅっちゅ、ちゅ~~ってな



ナヨナヨした租チンに育ってるようだったら


母ちゃんがオッパイでぎゅーっと押し潰して


パイズリサンドでチンコに喝入れてやるぞ


自慢のデカいパイでペシャンコにしてやっからな


「情けねーチンチンしやがって!このミニチンポがっ!このっこの」


ずりゅん!ずりゅん!ずりゅりゅ~~んってな



お前はどっちがいいんだ?

ん?この変態






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。