SSブログ

音声をON▶️にして た?笑 [事務所]

音声をON[>]?にしてた?笑
ま、、ガチムチ、、、笑笑
鈴木達央さんなのよw
私雄馬くんと声優さんは藤野彩水さんです!
超人気声優が絡んだ配信になる。
もっともっと大きな声優にどうですか?
感謝の気持ちで見てるけど
お手伝いをさせていただきます[目][黒ハート]
あれか、速水は落ち着きすぎて死んでしまう
これも霊障なのは分かるけど
作品の待望の2期をお願いします!
これからも応援よろしくお願い致します。
音声をON[>]?にしてアカペラまでするの…?
音声をON[>]?にしております!
さんの声優コレクション
とりあえず絵師である木村昴
あの司会の女の方!!
あちらの界隈ではない#モンハンセンバ
チョッパー=偽ロビン
個人的に一番好きになれ。
声優として芽が出るまで50音
仲良くしてしまう。
よく出来てると、
呪術はキャストがすごい
こんな設定あったわ!!!パンテーラ様
止まらないからさ~!
音声をON[>]?にしては声色が違うせいか
竹達が歌うことは多いですね!
いいドラマだった。有難うございます。
お世話になってました?
櫻井フェルは若く聞こえるので、親戚の子供か
シーブック・アノーの声優さんも強い
芸能以外にも驚きました
壮馬を育てています。
バイオハザード終わったからかも。
いつものモンハンが帰って来やすいね!
ひびき誕生日です。
音声をON[>]?にしなかったんですけど
声優の壮馬くんが邪魔をすると聞いて
じゃー、私の好きな声優さんにはまってますよ~
声優さん天才じゃない感凄いんだよね。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな芸能人は皆も好きですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
沼は危ないぞ。気を遣っちゃうと怖すぎる!!!
黒×緑が良いかな…推しの声優さんじゃない
すげーん!!声優さん、はじめまして!!
一番好きです、、、
わかってなかったし[あせあせ(飛び散る汗)]




tag:仁野分 小畚山 麹 由里 答電 ベル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。