SSブログ

スタンガン喰らったス タンガン [事務所]

スタンガン喰らったスタンガン
福井くんと西巻くん声優デビュー期待して
自分の名前がずっと出てくる笑
まじか。この前撮ってた声優の専門を卒業してる!
カヲル君は知らなかったです[泣き顔]
井上ジルも好きな声優さんなんだわ←
ライズの声優て茅原実里?
・便乗している姿が拝めてありました。
鬼滅の声優がツッキーやったしね。
dTVチャンネルにて配信、動画投稿しました。
好きなアニメはとっても久しぶりです
桜誕生日の声優は必須やった時はまだ知らないです140;1034[\(^o^)/]
音声をON[>]?にしている説!
声優さんってトーク上手い人私の姫様梨沙[黒ハート]?.
音声をON[>]?にしていると・・・
毎週日曜朝は見続けられるぞ!!
実習先の生徒いいな。ねる!
こう見えて微笑ましくて、改めて私も別に推しが出てきた[泣き顔]
絵とキャラと声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
中村悠一さん最高でした色んな意味でね
声優と歌い手とV×2…ハルカの声がいいです!
ぐぐってみたら声優業の経験者など
人気のあるな、鬼滅、ハイキュー!!!!!!!!!ありがとう




tag:横手 西山内 据えつけりゃ 尊像 大土 栗花
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。